2ntブログ

名古屋市千種区で働く淫乱OLたちの性態

ビジネスマンご用達!クールな男のための”OL専門”派遣商社!名古屋の素人OLを派遣しております♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あおい…☆


 
珍しい深夜更新です
 
今回は生理痛が辛い月なはずなのに
やんわりな服痛しか無くてビックリ
このまま終わりますように
 
あ、新しい下着を買いました
サルートを買い始め2年になりますが、
その間にサルート以外を買うことはなく
ずっと満足していたのですが、
 
時々お兄様からあるリクエストがありまして、
それは「紐パン」なのです
昔からありますが根強い人気なのか
紐パンをリクエストされます
 
一着しかない持っていなかったので
新しい紐パンを買っちゃいました
白のレースの紐パンです
バックが全部レースでスケスケ
 
生理が終わったらお写真撮りますね 
来週から出勤しますので、
紐パンが大好きなお兄様がいましたら
着用リクエスト受け付け中ですよ
関連記事

| 女子社員ブログ | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://office3110.blog.2nt.com/tb.php/10184-a68a58b1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT