FC2ブログ

名古屋市千種区で働く淫乱OLたちの性態

ビジネスマンご用達!クールな男のための”OL専門”派遣商社!名古屋の素人OLを派遣しております♪

≫ EDIT

出勤、、


 
 
  出勤しました~??
 
  きょうもよろしくお願いしますッ?
 
 
 
[PR]
[PR]

| 女子社員ブログ | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突然、出勤してみます★!


 
 
 
 
こんばんは???
 
 
 
今日はお休みの予定だったけど
違う予定が急にキャンセルになったので
出勤させて頂くことになりました
*☆*(○´3`○)~♪*☆*
 
 
本当、ときたま
突然すぎて申し訳ないです。。
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと
雨が降ってきましたね(??ω??)
 
 
 
明日はお休みの方も多いのでは?
 
 
 
夜更かしのチャンスです!!!
 
 
 
 
 
一緒に夜更かししましょう???
 
20時半からいるので
お誘いくださいませ????
 
 
 
 
 
 
Yuriko





 
 

| 女子社員ブログ | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今夜も出勤しました★!


 
 
 
 
こんばんは???
 
 
今夜も出勤しましたヽ(*・ω・)ノ
 
 
 
 
 
女の子の日が近づくと
すごくたくさん寝るようになります。
 
いつも寝つきが悪くて
なかなか眠りにつけないのに
12時間とかでも全然寝れる(*゚Д゚) !!
 
 
もうすぐなんだなーと
とても分かりやすい。笑
 
 
 
女の子あるあるです????|
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日から
ちょこちょこと大掃除を始める!
と決めて、スケジュールも立てたのに…
 
時間ができると
寝てしまって
まだ何も手をつけれてない(;ω;)
 
 
 
 
 
まず、なにからやったらいいのかな。
 
 
網戸とかどうやって
掃除したらいいのかな。
 
 
わからない。笑笑
 
 
 
Google先生にヘルプします(lll´+д+)っ
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜も0時まで受付してるので
遊んでくださいませー?。??
 
 
お待ちしてます???
 
 
 
 
 
Yuriko




 
 
 

| 女子社員ブログ | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日からまた、、


 
 
  こんばんはー!
 
  昨日は撮影いってきました??
  サンタコス、載るみたいです!
  サンタ初めて着たの。(笑)
  ちなみに、写メありませーん(笑)
 
  生理も終わったので
  明日からまた出勤します(・∀・>)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| 女子社員ブログ | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッピング!!


ちょっと中身が見えそうで見えないラッピングw
味は、抹茶小豆とレモンと栗(*^^*)
しっとり生地のパウンドケーキを久しぶりに作りましたー!!
味見しにきてください(*^^*)
ふうか☆

| 女子社員ブログ | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT